GROUND ZERO ENTERTAINMENT › タダイマキタク。
GROUND ZERO ENTERTAINMENT HP LINK

2011年06月18日

タダイマキタク。

FALCONです。
岐阜の夜は暑かった。。。とても。。。
湿度高いけど、高山は涼しくて嬉しい。



エニウェイ!
昨夜はTWO SHOT@G-GROOVEでした!
STREET MUZIK MIXのリリパ!お疲れ様でした。
タダイマキタク。
これね。
急遽ラバダブから変更になって、
見ての通りたくさんのDEEJAYやRAPPERが全員SHOW CASE!
お祝いムードで酒が飛び交う中、それぞれのスタイルで間違いないLIVE!
その中で思いっっっきり楽しんで歌ってきましたよ。
違ったジャンルの方に反応もらえて嬉しかった。
オールジャンルではなく、REGGAEとHIP HOPのイベント。TWO SHOT!
ジャンルは違えどリアルなメッセージ。音。魂。From STREET!
詰まってます。聴いてみてね。問い合わせはコメントかメールでください。
タダイマキタク。
全46トラック ¥1,200です。
RESPECT TWO SHOT MASSIVE & BON FIRE STUDIO & GROOVE!!



んでこれも紹介します。
タダイマキタク。
岐阜に向かう前にチャーリーでGETしたHIP HOPのCD「THE METHOD」
以前高山にも登場した TYRANT CREWや、
岐阜東濃出身のTOSHIさんなど色んなRAPPER参加してるコンピです。
黒い音楽好きはマスト。濃いです。
それと岐阜のHIP HOP CREW「SUN FRAG BAN」の
HARDVERKさんからデモ頂きました。
こちらは今聴きながらBLOG書いてますが、やっぱりカッコイイ。
機会作ってLIVEも見るべし。べし。



そんでもって来週はグラキン!!
昨夜ももちろんBUSSってたG2さんやBOON STEINさん所属の間違いない集団、
GHETTO REVOLUTION CREWが高山で見れるぞっっっっっ!!!
タダイマキタク。
見逃したら損です。
言い切ります。
見逃したら損です。
前売り券&メールチケットはお早めに。。。



おし。充電切れです寝ますおやすみー

スポンサーリンク

Posted by GROUND ZERO at 09:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。