GROUND ZERO ENTERTAINMENT › HIGH KING › ウンザリ。
GROUND ZERO ENTERTAINMENT HP LINK

2014年07月01日

ウンザリ。

今夜18時からの会見見てましたけど。


ウンザリ。

うんざりっす。

もうこの顔見るのが嫌です。

日本一嫌われとるんじゃないのかな〜なんて思うのは俺だけっすかね〜。




集団的自衛権の閣議決定。



同盟国が攻撃されれば、日本の自衛隊も相手国を攻撃出来る事になる。



日本は立場弱いんで、こんな集団的自衛権なんてもんが行使されれば、どっかの国に良いように使われるチャンスを与えるようなもん。



第一、俺ら戦争知らんくせに平和にどうたらこうたら言うのはうさん臭い偽善者みたいで嫌やけど、それよりも日本人が戦争に巻き込まれるのが本当に嫌です!



震災が起きた時に毎日報道で増えていく犠牲者を見てショック受けたのに、戦争で犠牲者が毎日増え続けたらめちゃくちゃ嫌でしょ!!!!!!



逆に自衛隊が○○軍を攻撃し、兵士何百人を殺しました!って言われて俺は何を思ったらいいんですか?



って伝えたい。



それより福島の原発にもっと気合いいれてくれ!



って伝えたい。



なんで忌野清志郎さんは今の時代におらんのやろうか。







寂しい時に空を見るのが増えていくような気がする。
ウンザリ。


ハイキングでした。


ではまた。



ウンザリ。



スポンサーリンク
同じカテゴリー(HIGH KING)の記事画像
お日様に向かって
仲間。
往復9時間。
こんばんは!
生きる。
ラスタ!!!!
同じカテゴリー(HIGH KING)の記事
 お日様に向かって (2014-07-15 22:50)
 仲間。 (2014-07-14 22:42)
 往復9時間。 (2014-07-13 19:37)
 こんばんは! (2014-07-12 23:25)
 生きる。 (2014-07-11 23:12)
 ラスタ!!!! (2014-07-10 21:15)

Posted by GROUND ZERO at 22:59│Comments(9)HIGH KING
この記事へのコメント
まったくそのとうり、未来の子供たちのために日本国のために、胸にバッチをつけている方々は何を考えているのだろう哀しいな。
Posted by Mr.X at 2014年07月02日 07:16
なら お前らが 変えてみろ 口ばっかが そろそろ 結果だせ
Posted by なか at 2014年07月02日 12:46
お前らに うんざりだ
Posted by なか at 2014年07月02日 12:48
嫌なら 日本から 出ていけ さようなら
Posted by なか at 2014年07月02日 13:04
お願いしますからちゃんと首相の話聞いて下さい。拡大解釈を勝手になさってどうするんですか?
Posted by レゲエファン at 2014年07月03日 20:52
Mr.Xさん、コメントありがとうございます!
全ての政治家さんがそうだとは思わないんですが、なぜ自分たちと同じ考えの人の意見が注目されないのかなーといつも思います!
Posted by GROUND ZEROGROUND ZERO at 2014年07月03日 22:30
なかさん、コメントありがとうございます!
全然結果出してないのに偉そうな事言ってすいません!
頑張ります!
Posted by GROUND ZEROGROUND ZERO at 2014年07月03日 22:32
レゲエファンさん、コメントありがとうございます!
安倍首相はTPP反対だったはずが、交渉に参加すると言ったり、汚染水がブロックされてるとか、信じられない発言が多すぎるので拡大解釈ではなく、信用出来ないんです!
戦後70年経って今があって、もしまた戦争が起きれば今の生活に戻るのにまた長い月日がかかるんです。
月日だけじゃ取り返しのつかない事もあるし、戦争の火種になるような政治は絶対しちゃいけないのが戦後この敗戦国日本を任された政治家の役目だと思うんです。
綺麗ごとばっかでごめんなさい!
俺はなるべく色んな意見を見て聞いて自分なりに出た答えを書きました!俺の意見を聞いてくれてありがとうございます!
Posted by GROUND ZEROGROUND ZERO at 2014年07月03日 22:46
Mr.Xさん
なかさん
レゲエファンさん
コメント返信させてもらいました!
もし良ければまた読んでもらえると嬉しいです!
ハイキングでした。
Posted by GROUND ZEROGROUND ZERO at 2014年07月03日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。