GROUND ZERO ENTERTAINMENT HP LINK

2014年05月26日

次へ

枝豆を植えたら芽が出てきて思ったこと。









ハイキングです。










芽が出てニョキニョキ伸びて




丸い双葉から、大人っぽい本葉が開いて





葉の数もどんどん増えて、どんどん大きくなり、硬く濃くなっていく。






蕾をつける頃には大人の仲間入り。






土から吸い上げた養分と、葉で受けた太陽からのパワーを一心に蕾に送る。







花が開き、人の目を奪う。






けど花からしてみれば人の目を奪う事はどーでもいい事なのかも。







花はタネのために咲き、芽から双葉、本葉。




茎、根っこ 植物の全ては花を開くためじゃなくて、タネを作るためにあるモノなんだな〜と思った。







ラストリーが解散して本当に寂しい。




昨日ラストリーの花が散ったとするならば、必ず新しいタネが産まれとるハズや。






大袈裟じゃなく、お世辞でもなく、本当にカッコいいライブでした。





理屈なんてどーでもよくて、ただ打たれた。



撃たれた。




7年間お疲れ様でした。





タネは水と栄養が無ければ芽が出ることはない。




本当はそこが一番重要なのかも。






ではまた。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(HIGH KING)の記事画像
お日様に向かって
仲間。
往復9時間。
こんばんは!
生きる。
ラスタ!!!!
同じカテゴリー(HIGH KING)の記事
 お日様に向かって (2014-07-15 22:50)
 仲間。 (2014-07-14 22:42)
 往復9時間。 (2014-07-13 19:37)
 こんばんは! (2014-07-12 23:25)
 生きる。 (2014-07-11 23:12)
 ラスタ!!!! (2014-07-10 21:15)

Posted by GROUND ZERO at 23:34│Comments(0)HIGH KING
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。